20170131112103 20170131112102 20170131112104

大島町、被災状況、見て欲しい〜観光には問題ないんだ!

映像とナレーション。YouTubeで公開します

近日中に。皆さんの「伝えて、大丈夫だって」お役に立ちたい

これは、ある日突然、理不尽な理由で、すべてを奪われ、どうする事もできず、心身病み、立ち上がって行った、わたしにしか、分からないと思う

信頼と信用を軽んじて考え、大丈夫、大丈夫で、なぁなぁな感覚

公私混同、私的な好意やビジネス意識なしに、団体の重責を担わせ、一任。許さない

地域のみな様の、故郷への想い、そして、団体への、ビジネス抜きの信頼と信用。お金じゃない。人には気持ちがある。浅い知識と倫理観でマイクの前で伝える。許さない。

5年前からの繰り返し、裁判を起こした意義を理解していない、逆なでする行為、何だとおもってるのか。

これ以上は、名誉毀損になりますので、控えます。昭和時代の旧政治。透明性ある、クリヤーなイメージは皆無。これでも、憤りをコントロール、眠れぬほどの強い憤りです



わたしは会社員時代、通信業界にいて、コンプライアンス、個人情報、報道としての倫理観を徹底的に叩きこまれた。

今も変わらない、東日本大震災の時、コミュニティーFMを口頭で開設させた臨時措置をした事に、事の重みと、正確な情報を行き渡らせたい。原点の理念に身震いした


だから、マイクを置き、アーティストとして、喋ることも、歌手としてステージに立つ事も辞めた。わたしの五感で感じたことを、わたしの目の代わりに、映像にして記録したいから、

そのための、ノウハウを掴みたかったから。最初、みな笑った。亭主でさえ笑った「お前が、パソコンで楽曲と編曲?ふぅーん、やれば」半年後、黙った。

てめえ、見てろ、気合いで立ち上がった

200万以上の借金で、プロ用機材に買い替え、学び、仕事を変え、スタッフになった。



カンペ通り動く、操り人形のタレントになりたくない。真っ平ごめんだ。叩き込んだのは、裁判で話し合った、社長。化粧、髪型、身なり、言葉遣い、厳しく言われた


そして、司会者は「あんな、アナログな奴ら」散々な言われ様だった。


長くなりましたね。精一杯、ありのまま、快適な様子を伝えたい。目の前に。城ヶ島。故郷、神奈川。寄り添いたい。お役に立ちたい。

利用して欲しい、町の方が、利用するのはウェルカム。頑張る。待ってて欲しい。ありったけの力で、努力してみる

待ってて欲しい。1人制作、正確。迅速。丁寧を心がけます

{D91F8252-7B92-425F-AA7E-12C0FFCBC227}







このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います