20170131112103 20170131112102 20170131112104

小金井市〜外交問題まで考えが、及んでない

{6D14E8C5-7C8E-4BBC-A855-3BB9FFAA99BB}
昨晩も、横田からの米軍機が、小金井市上空を低空飛行。19時過ぎに。市内の民家に墜落したら、どうすんの?!

横浜じゃ、実際にあって、幼い兄弟が死亡。厚木や座間市じゃ、大問題として、市民、自治体が向き合ってるのに、全く問題にしない、小金井市議会議員や市長


事が起きてからじゃ遅い。全く嘆かわしい。



実は私、様々にありまして、どっかーんと疲れが出ており、昨日から静養中。引続き、静養します。月並みのそれに、腰痛and More…諸事遅れますが、返信しますので、お待ちくださいまし

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います