20170131112103 20170131112102 20170131112104

小金井さくら体操の「補助金運営化」は転機か…



うーん、と唸る。そっかぁ、小金井さくら体操の補助金運営の道のりに、表向き、呼応した、と明言、町内会じゃ、要のイベントか

特定の小金井市議とラジオ局の経営陣が、密接に関与してたから、嫌なんだけど、動くか


心身持つのか分からん。でもね。この町の一員なろう。人間関係の断捨離して、イメージ変えて、覚悟決めて、引越して、必死に動いた



ビジョンに賛成したから



癒着、談合、派閥まみれ、公私切り離したビジネス感覚がない場所で、5年。ぶつかって、雪解けとなり、突き落とされ、焼け野原から、下地を作り現在。指くわえて、黙ってらんないわ。



どう思われても良い。姑息な事も、過ちも侵してない。公明正大に歩んでるから


毎年、孤独に死ぬんだぜ。同じ団地内で。我慢できない。健康で文化的な最低限度の生きる権利がある。

それを、経済格差で、こんな実態に。悔しいじゃん。ソーシャルワーカーの国家資格あるのにさ。



寝よう。自分と家族の心身からだ。それも、仕事のうちだ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います