20170131112103 20170131112102 20170131112104

ケジメつけろや

労働調停、和解内容の反故について |きせんひろみでございま〜す
/tanpoponeesan/entry-12120415331.html

会社や団体として、まずいでしょう |きせんひろみでございま〜す
/tanpoponeesan/entry-12144859438.html
{C1DCD559-74AD-44CD-A298-2B478497BFD7}
タレントとして言うわ。
ケジメつけろや


仕事に大人の関係的な
そんな風に見える言動とか
迷惑、そういうの

時代錯誤で、ダッせぇ。
非モテですってカミングアウト
教えてやりなよ、周りがさ



すぐ、そういう事する奴も奴も
やだけどね。野心家で結構だけど
私からしたら、ダッせぇ!


それしか、特技がないんだ
どうかと思うぜ
アホらしい。寝るぜェ〜!
朝は毒きりじゃ!目が覚めたかい?
足りない?後でな。


組織って、法人格の有無に問わず
公私のケジメをビシッとつけて
ナヨナヨ、デレデレ
丸わかりって最悪なんだよね
周囲にとって。真面目にやりたくない
士気が低下するんだよ


特に女って、マウンティング
する奴が多い世界でさ
組織のトップに気に入られて
可愛がられると、自分が偉いと
勘違いする女、多いんだよね

最前線で働くメンバーが
迷惑なんだよ、そういう奴が居ると
参るよな。マヂでさ、、

寝るわ、二度寝














このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います