20170131112103 20170131112102 20170131112104

受け入れ態勢を整えぬまま

ボランティアに来られると、迷惑なんです。被災、人災問わず同じ事で


ボランティアさんの身の危険、宿泊先、食料。精査するのに手一杯。必ず、医療、看護チームの一員として要請があったなど、必要な時に行かれる様に。善意が迷惑になります

何より、私は取材記者、カメラマンの皆さんに、私情ではなく、伝える事に専念してる姿、危険地帯に足を踏み入れてる姿に感謝してます。伝えてなければ、知ることができない。

そして!便乗詐欺に気をつけましょう‼️これが、大切。義援金は、募集している団体を見極めてからに‼️

一部を団体経費に流用、完全なる悪意に騙されない様に‼️今、一番、出来る事です

お金は必要、場合によっては、場所柄、台湾や韓国からの支援受け入れの方が、東京などの、国内ルートより早い可能性もあるんじゃ?私的に、あくまでも私的ですが、思ってます

また、励ましにならぬ応援ソングも無用かと。創作活動のきっかけが、不幸の上に成立は良くないです。


だったら、音響機器やインターネット配信技術のノウハウを、発信。現地のコアなコアな情報を、皆さんで伝えられる様に、技術提供が、求められてると

コミュニティーFM関係者!ミニFM関係者.制作陣、県域単位のマスメディアの皆さん!皆さんの足で集めた、正確な情報を求めています

不眠不休で、追い詰めらてるでしょう。機材不良を起こさず発信が求められてるでしょう!でも、どうか、お気をしっかり持って、正しい、コアな情報を伝えてください!!応援してます‼︎


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います