20170131112103 20170131112102 20170131112104

fm小金井が気になったんですね

【FM府中 裁判でYahoo!検索】 |きせんひろみでございま〜す
/tanpoponeesan/entry-12154380823.html

{D28C9DD4-4277-4B33-AEA3-9B90C3DE3F73}
承知しました。確かに気になりますね。3月の時点ですが、中身がスケルトン。スタジオもちゃんぷるーもなく、入居者募集の張紙なしに、看板だけリニューアルされてます。fm小金井は2013年6月に閉局したらしいです。裁判中に知りました
{3E5F1B2E-0AA1-43D8-96E3-81F67E35A765}
そして、私の裁判は、社員待遇で雇用されていた、株式会社 音人との、不当解雇であり、fm小金井については、争いの焦点ではありません。

FM府中は、コミュニティーFM局として開局の歩みを進め、給与を得て、無報酬であった、FM小金井と同等の地位で雇用し、給与を支払う。

現実味を帯びてましたので、かなり、代理人と揉めましたが、コミュニティ—FMへスタートならばと、和解提案として、盛り込んだまでです

逆に、質問です。入居者募集の張紙がない、つまり、営業せず、部屋を借りてる訳です。オーナーチェンジの可能性が高いと、思われますが、誰ですか?私が知りたい

この場所、選挙事務所になってましたし2015年12月。そもそも、なぜ、閉局したのに、看板がリニューアル。復活ですか?!気になりますよ

断言します、私は復帰しません。イヤです。慰謝料の支払い方から、信用、信頼できませんし、正直、まだ、不当解雇の後遺症で、服薬中です。夜間のみで、大分、良い兆しとなりましたが、、

また、きせんさとしも同様です。


弊社としては、誠実に業務を共にできぬと、判断。ホームページと代表個人の論争内容に、矛盾があり、コンプライアンスの意識が希薄。弊社への信頼を落とし、ビジネスになりません

昨日のブログ検索結果、時間帯別集計です
{DB867E0A-D2C8-4849-97FB-B7A6C3A07C7D}

{FC0ACD79-B3C7-447A-A6B9-653ED365D800}

データとして使えません!
迷惑極まりない!

私は、一切の関与をしてません。感謝だけを胸に、新たな道へと踏み出しています。いつまでも過去を引きずっていたら、前に進めません

最後に、理由は分かりませんが、YouTubeのFM小金井アカウントや公式ブログなどは、すべて削除した様です。不明点は、FM小金井のメンバーが多数在籍している、FM府中へ問合せ願います


以上

平成28年4月28日

氣仙ひろみ
合同会社きせんひろみ事務所 代表)

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います