20170131112103 20170131112102 20170131112104

【FM小金井はどうなっているか、〜私に質問したくなりますね】

【困ってます、FM小金井は、どうなってるんだ。私宛に問合せが複数ありました】 |きせんひろみでございま〜す
/tanpoponeesan/entry-12138506723.html

{CE52A0D0-58EC-4F29-A3EB-E3766A34B394}
ケルトンな室内。しかし、外のテナント看板はきれいに書き直し。なぜか?

本当は活動中?お店はどこ?謎だわね。かといって、直接聞けないから、私へ質問。皆様の気持ちは染み入る程、分かります。

残念ながら、本当に分かりません。近況も知りませんし。



再始動なら、相応の事をしないと、府中市関係者、支援者様、信用と信頼を失い、コミュニティーFM化は100%無理になる。FM小金井再始動ならなおの事


チーフ以上の責任者が対外的に、地域性を理解した対応が必須。両市に対し、全てに納得のいく説明責任があり。


私は、依頼されても関与しません。弊社業務で手一杯。まだまだ、学ぶべき点が多々。私人として、家族共々、公的な場で協議してます


うやむやでは、すまされません。



3月30日より再掲

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います