20170131112103 20170131112102 20170131112104

【憤りは超えた。私には守る者がいる。】

【意見文】不可解に思われる理由が分かりますか?〜元FM小金井チーフパーソナリティ他として 
/tanpoponeesan/entry-12154958683.html

{E18A1907-F033-41BA-A37A-6A141833C6EE}
相手方の裁判調書の中に記載され、残っている。生々しすぎて、公開したくない。本当に吐き気をもよおす。

相手方の親しい仲間、F氏、現役市議会議員の支援により、ある選挙に立候補した。どの様な活動展開をし、当選を確実にするか分かった段階で、きせんさとしには、声をかけられても、会釈程度にせよ。と話しておいたが、今ひとつ、自分のことではないのに、なぜ、挨拶じゃいけないか理解が浅かった様だ


裁判調書の中に、1度、選挙活動の応援を共にしたと書かれていた。きせんに事情を聞いたが、事実であった。しかし、彼としては、善意で応援活動をしたつもりが、意図と違う様に書かれ、都合良く解釈。歪曲した論理に結びつけた。
{51276293-F228-4DE7-BC8F-A9314B8E1618}
最終的に、金銭で和解したが、様々に不透明な事がある。設立4年で情けない。府中という市の名前を背負い、情報をマイクの前で発信するというのは、看板の重みを背負わねばならぬ


最近知ったのだが、チャリティーと題したライブイベントを開催。しかし、収支報告が全くない。彼らが懇意にしていた、イベント企画会社の代表に、質問したが、頼まれただけであり、そこまで知らない。

つまり、イベント規模から、無報酬では厳しい。助成金補助金を得ないと無理であろう。あくまで憶測だが、金銭授受があったと、思われる。どこからか、容易にわかるだろう。イベントの収支報告なく、寄付先も支援が義援かも不明。チャリティーではない。
{B46CBD96-E665-4996-971D-15C0637AB708}最後に、設立4年目。求人募集の広告に、小金井市内の店舗、それも裁判で争った、私の勤務先がスタジオと記載されていた。


府中市にブレーンがいても、放送できる場所を提供するに至ってない証拠である。コミュニティFM化する片鱗は感じられず、公共の利益を優先する、コンプライアンスを遵守する。何も見えない。

最終的には、外部に情報を発信せず、また、私には見えない様にし、内密にしている。これも予想だが、親しい異性に現場統括を任せ、現場の声を収集せず、上層部だけで、自由に活動しているんだろう。

それを、トップダウンしてるのかと。だとしたら、単なるボランティア団体。ホームページの理念は、全世界中に虚位の理念を発信しているのではないか


最後に、発達障碍を研究する、彼らが生きやすい様に模索している団体のライブイベントに出演し、ギターで童謡や唱歌を歌ったらしい。発達障碍で、ディサービスに通所していた男性を突き飛ばし、殴ろうとした人物である。

更に、音楽療法など、あんなものは、アマチュアのやることだ。と、散々、私に言っておきながら。都合良く、それがきっかけだなどと、言いそうだ。


2人して、はぁ?といったきり、固まった。童謡や唱歌…ねぇ。言葉にならない憤りや、過去、内部の女性と、大人の関係となり、現場が何も言えない状態。そこに芸能のみならず、地元政治家を強く支援していた。



私が、公私混同であり、パワハラに当たる。法令遵守を理由に裁判した意義を、全く理解されていない。和解金欲しさだと思われていたのか疑念がよぎる

同じ事の繰り返しである。むしろ、悪化しているのではないか。大変、虚しい。最近はパーソナリティーの女性とユニットを組み、ステージ活動にも精力的にこなしている様だが、私が知る限り、店舗経営、ラジオ運営、その他業務。スタッフが居ても、権限として、できることではない。



誰が、経営者の名義を利用し、複数のチームで動き、動向を分析しているのではないかと思われる。大変に迷惑である。そもそも、和解案を反故する内容も含まれる。


発信してもムダであろう。しかし、公人として、今一度、考え直して欲しい。NOをいう人物が不在と察せられだからだ。冒頭の写真から汲み取れたら、幸いだ。いつも、ほんのわずかな時間に、こうなる。

その原因も、医師の診断書動向を共に裁判調書に、記載されている。目を覚まして欲しい


守るべきものは、朗らかな家族の笑顔だ
{F0BCAA6F-16EF-424F-909B-A4D14FFB9A89}


平成28年5月2日


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います