20170131112103 20170131112102 20170131112104

プライベートでは助成金など

{1D50F626-9ABC-4C72-89B8-E1C0E110023E}
今年度も、小金井ふれあいイキイキサロンとして、助成金で運営できる、小金井さくら体操

エアコンも新調され、きせん式ボイストレーニング、特に、息の吐き方、歌より、役者時代のボイストレーニングを応用して、ご提供

歌を療法、息遣いを身につける為に実践。リハビリ寄りに組立てたり


やっと、パソコンで作曲するためだけに必要な、鍵盤レッスンを教えてくださる、メインが弦楽器の先生に巡り会え、値段、時間ともに条件に合致


腰の療養中、指先を動かし、様々に準備。Happy my  timeではありますが、頭の片隅にね

電話に出ない!
メール無視!


先日、開催した、お見舞金の収支報告はない。再発防止策についての言及もない。寄書きを渡す、写真と共に証拠がない

どーなってんだ!
不幸で金儲けか!
さい疑心が浮かぶわ!

不謹慎にも程がある。更に、Facebookメッセンジャーから、私宛に電話とかね。仕事にならない。報告?しましたが、連絡不在。謝罪はないです

と、いうわけで、調整日。振り回され疲れてます。うちの亭主も疲れてます。寝言で分かりました。相当な怒りですね。昨日、病院に行き、やっと、落ち着きました。

内容証明郵便とか、不快ですが、出さざる得ないかな?様々に考えてます

see  you  bye!




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います