20170131112103 20170131112102 20170131112104

公開でーす!調布FM「たんぽぽ丸プレゼンツ〜行こうよアイランド」大島町編ラジオ音源

三宅村小金井市調布市大島町→横浜

まさか!!!私の故郷

「ヨコハマ」まで1本の線で繋がりました

全くの予想外の展開にどうして良いか

 

しかし!ラジオには「放送時間」

という制約がありますので

故郷の思い出を語った「たんぽぽ」

良い具合でバッサリカットした

「ディレクターきせんひろみ」

世の中、あまちゃんでは、こざいまいません

 

そして、大島回は、

大島町様、大島町の町の皆様が

とても、親切にしてくださり、

「おーい!今日は自転車じゃないのかい?」

すっかり、ファミリーの一員に

 

何と言っても、御礼は

自転車を無料でお貸し下さった

羽浮地区、140年前の古民家を

ゲストハウス、1日1組限定宿泊の

「島京 梵天」様!!!!

マウンテンバイクで、かっ飛ばし!

 

また、小金井市商店街連合様

そして!!!

サンミュージックご担当者様から

貴重なお話を賜れました!

その他、大勢の皆様のお支えにより放送

 

早めにアーカイブ制作し公開したかったのですが

私の「加齢によるギックリ腰」

その他の事情があり、大幅に遅れました

申し訳ございません

 

ただいま

急ビッチで映像編集に取り掛かっています

楽しみにお待ち下さい

 

エンドロールまでしっかり、ご覧下さい

なお、全ての楽曲は

Hiromi.K名義で制作したオリジナル。

エンドロールは「devil’S Kiss」

 

この放送回、その後の曲も

「Devils and Dust  Song by 

Bruce Springsteen​」

この曲を最後に、ステージ業務を縮小

音響仕事へシフトしたんです

 

色々な想いの詰まった放送回

ぜひ、映像公開まで、お楽しみに

そして!!調布飛行場から行かれる

お目にかかれてない、島々の皆様!!

今しばらく、お待ち下さい!!

必ず!お邪魔いたします!!

FB_IMG_1455952090419.jpg

 

 

 

 

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います