読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
20170131112103 20170131112102 20170131112104

業務再開のご案内、並びに小金井市イベントスペーSolidでの事件について(6月2日発表)

きせんひろみ事務所

関係各位

ファンの皆様へ


前略


この度、小金井市内で発生したイベントスペースSolidでの事件を受け、弊社代表が、イベント主催者であった「FM府中局」の前身「FM小金井」局内での立場があった事。


また、元正社員として雇用されていた株式会社音人運営の店舗で発生した為、代表の強い意向により、業務を自粛していましたが、近隣店舗様含め、弁護士や各業界関係者からの意見など、総合的に判断


6月6日(月)から、通常通り営業を再開する事に致しました。


自粛中、代表個人の心身含め、お気遣い下さり、本当にありがとうございました。

 


再開は、弊社タレントたんぽぽ丸がレポートを務め、代表がプロデュース他を担当している、調布FM局で放送の「たんぽぽ丸プレゼンツ〜行こうよアイランド」のラジオアーカイブや、大島町の取材動画の公開から着手いたします。


同時に、調布飛行場から行かれる、新島、神津島様の放送に向けて、制作もスタートいたします

 


なお、今回の事件に際し、被害に見舞われた若い女性が、身体の傷も、心の傷も癒され、ご家族皆様と共に、穏やかな日常を送れる事を、心から祈念いたします。

 


弊社代表も、設立する前に在籍していた株式会社音人での不当解雇、パワハラにより、心身の不調に陥り、労働調停を法テラス支援により提訴、和解をしたものの、建物に近づく事さえままならぬ状態が、2年以上も継続していました。

 


ようやく、旧交を温められるようになった矢先の出来事につき、皆様が思う以上の深い傷となり、穏やかな生活を営めるまで、大変、厳しい道のりと、今までの恐怖、不安に押し潰されそうな思いではないか、自分の事のように心を痛めています。



また、弊社再開前に、イレギュラーな状態で女性起業家となった経緯を含め、現在活動中の様々なジャンルのフリーアーティストに向け、意見したい事があるようです。


この後、会社代表の視点、女性の視点から、述べさせていただきます。

 


末筆ながら、引続き、弊社、代表、タレント一同、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします


なお、氣仙ひろみ、個人としての業務は、スケジュールの都合により、6月3日より、再開させて頂きます。勝手を申しますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます

 




平成28年6月2日

合同会社きせんひろみ事務所

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います