20170131112103 20170131112102 20170131112104

東海汽船にて〜仕事の方にルーピーを頂戴

衣装と機材、資料。ギリギリの重量を1人で持ち、船着場入口にて乗船を待機。そこで、土木など、体力勝負の方とご一緒。ひょいと持ち上げる姿に、気に入って頂けた


現場から現場の旅。福島などにも行ったことがあると。姐ちゃん!いっぱい飲もうや〜缶ビールを奢って頂いた。

1人製作の話をしたら、どこも同じだな。でもよ、こうやって、引きずって身体で感じて分かるべ。それが大事さ。俺たちが支えてるってね。

人生の先輩の話に染み入り、30分程度で、各々解散。みんな、頑張ろうや!名前も住所も知らないけど、同じ船で仕事へ行くって絆ができた
{06FE9D4D-6C36-4C61-B97D-3FAE1845CC43}
ちょっと、熱でやられたけど、明日、涼しいうちから、地道な作業に入って、レポート部分だけでも、ご確認頂ける様に頑張ります!

船ね兄さん方は、外仕事で、頑張ってるんだもの。私もね。パワーとエネルギーを頂戴して、精一杯、時間を考えてレポートしたよ


冬用の着物に、くたびれてるからと、二束三文だった帯。八丈島の織物、黄八丈の高価な品を!織ジワがあり大切に着用していた。ピシっと決めて、足元は岩場を歩く、安全靴&足袋。気合で17キロ

良い仕事させて頂けました!ありがとうございます!

{5C0FA737-0BEA-46B1-B4E9-219CE92A0D7C}

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います