20170131112103 20170131112102 20170131112104

強烈に痛い〜ついに来た

傷口を皮膚が覆う途中。べらぼうに痛い。ついでに、抜糸した上に、ウオノメがあり、これまた痛い


更に、ビンテージ団地、上からの防水工事は終わったが、我が家は工事しない、、と、なっており、亭主に変わって、論破。根深く、管理人の連絡を待つことになったが、汚水臭い

振り回された亭主は発熱。仕方ないが…てか、猫を規約違反で飼育してる上階、アンモニア臭がする、謝罪?ないね。菓子折り持って、ご迷惑おかけしてます。一言あれば別だが。

工事業者さんを捕まえて、状況を確認して頂き、要工事を管理人と共に話した。わざとじゃないが、住まいが、下の階に迷惑をかけたら、妻が、それくらいの気遣いができんのか。


ふと、某所を思い出し、無理だな。わからない奴には、イチャモンとしか考えられないと切替た。とりあえず。もうちょい寝ます


風呂に入らず、臭い。あたしもか、、皮膚を覆っても、左足につき、水浸しに。もう少し、盛り上がらないと無理。

映像を確認したが、ハレーションで、ナレーション部には上手く写真を掲載しなきゃらなない。BGMギターメインか、ギンギンのロックか。ちょっとパッション系か

まったく考えられない
ピャァ〜ですわ!

ジングルから変更したんで、ふぅ〜。納期、納期、呟きながら、とりあえず休みます。アッチコッチ痛すぎて、振り回される

先ほども、皮膚の痛みで目が覚め、薬を一服。あとで、手ぬぐいで下を噛まないよう、押さえつけて、消毒します。オキシドール&イソジンは死にたくなるね。痛い。


フジツボをなめちゃいかんぜ。
写真は未公開編、多分、寒天になる、天草を干してると、思われます
{2A880EEA-3952-4734-B315-4385D1399DF3}
久々に見た光景に、興奮したよ。

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います