20170131112103 20170131112102 20170131112104

すべてのコーナーBGM、全7曲を作曲&編曲

一気に書き上げました。今回は、レゲエ•サルサ•ジャズ•ロック、とりわけ、編曲と速度にこだわり、元曲を数パターンに変更


デモ撮影したイメージや撮影のイメージに近づきました。クラシックは避けたかったんです。タイトルも、砂浜のクイーンをスペイン語にしたり、さとちゃんのお昼寝をポルトガル語にしたり、プログレッシブなマイナーではなく、メジャーな感じに仕上がりました


各コーナー感のつながりのイメージも浮かび、ラジオから流れ、違和感のない、品位のある曲です。今日は一気にラジオ音源のミキシング、BGMとセリフを合体させ、パーツパーツを繋ぎ、時間に合わせて、音量調整し納品できる状態にします


と、いう訳で、消毒も済んだので寝ます。この作業に入ると、耳圧と神経がピリピリし、よく寝付けません。開始時間を遅らせ、集中します…昨日、寝る前にビックリ!あなたにオススメって

本人です!
BEGINさんと夏川りみさんに
挟まれて…ビビった

{EF296D0A-8308-4A20-A3AE-56336F80C8D4}


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います