20170131112103 20170131112102 20170131112104

散々な言われようで

【ライブは、ピンで当分やりません〜特別な事情がない限り】 
/tanpoponeesan/entry-12180702537.html

{DA0FE62E-097C-4EAA-BA50-67FB578A4374}
大きな反響に、そーかい?と思った次第です。諸事あり、音響へと足を踏み入れたんですが、そこで耳にする、MCへの言葉が衝撃

あんなアナログな奴らに

そんな風に思われてた?そんな風に言われる?軽い立場だなぁ…と、確かに入り時間とかも、そうなんですよ。

ステージとか組み上がってないと、やる事がないので、一番最後。リハーサルはないし。事前取材すればわかる事で

誰でもできる
時間内にキッチリ終わり
さっさと帰宅できるように
まとめあげよ!
{39BB6DC0-7695-4BB9-8D0C-AEE2C1A43534}
一番最初に切捨て御免。不在でも、なんとかなる。でも、スタッフとひとくくりの方々は不在だと現場が動かない


無茶振りして呼び出され
太鼓持ちしてゴマすり
こんな立場にしがみついて
どーすんのさ?

アナログな奴ら
確かに人間としちゃ
アナログだが機械音痴って
立場で言われるのは
冗談じゃないぜ

止めちまえ!
歌?ケッ!

ライト→書きます
ソング→書きます
シンガー→喋った方が早い

ミュージカルが嫌いだったんだ。演劇かミュージカルか悩んだ時に、いちいち、ドレミファつけないで、サッサと喋りゃ良いじゃん。面倒だな


元々、そうなんだ。うっかり忘れてた。そこに、お金が絡むと、ひち面倒くさい事になるんで、歌って、座持ちして、ご飯だべさせて頂ける以外は、辞める事にしたんです。当面

会社抱えると、大変なのよ
目に見えない人物みたいな
税金払うんだよ、
法人税って言うんだけど

その他、税理士、弁護士
自分のためにも
身につけなきゃならん事が
ワンサカてんこ盛り
{59D2CF08-277B-448C-8B52-5B72850C952F}
目先としちゃ、たんぽぽ丸の営業、ラジオ番組を、タイトに軌道へ、その他新規開拓。自分1人で歌う時間は、ない方がOK

誰も期待してないから

歌うと帰る。故郷&お富さんには、叶わない。英語の交渉も、最近、増加してるんで、脱英検3級
こんな次第です







このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います