20170131112103 20170131112102 20170131112104

軸をしっかり持たないと

{F58771B4-4528-476A-92F5-B42810DAB414}

地に足つけて、コツコツと。ともかく、言い訳と逃げに走るのはダメね

全ては、お金の払い方、請求の仕方で分かる。お金の裏側に誠意がある事を知った。大人にならないと、分からない事ね。

証拠もなく、感情的になって、クドクドしたり、返答を的確にしなかったり、自分の能力の低さを他人のせいにしたり


人とナリが分かる。


同性だと感情に走る。可哀想だ、ムカつく、ともかく話にならない。ジッーと言動を見てると分かる。マウンティングしたくて、自我が強いのか、チヤホヤされたいか、一匹狼か


昔は、口より手が早く、目つきが悪かった。バコバコ、蹴りまくってたからね。最近は、まろやかに、丸くなった


ただし、超現実的になった。手足に出ない代わりに、顔にモロ出しになるんで、夜の世界の方々に、ご指導を受ける


先日も、同伴や悩み事を、夜の商売時間で、いらっしゃるんで分かる。いつぞやも、ひろみちゃん?笑顔がないわ、そう、お釣を渡す笑顔で接客よ

バディーブローに、御礼と謝罪を申し渡した。さて、ロケ疲れと様々な痛みが消えた。風呂には、当分入れそうにないが、様々な決断をし、情報収集に走り始めた。


さて、音パケと様々に向けて、明日から集中します

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います