20170131112103 20170131112102 20170131112104

【ライブは、ピンで当分やりません〜特別な事情がない限り】

{1CA228CE-A5C8-4314-A5B4-8789BF249572}
PAがいて、照明があって、衣装があって、板に乗っかって。歌う。今はそんな仕事はできない。というか、つまらない

集客や営業成績が振るわないと、私のせい。気に入られなきゃ、首になる。本当に生音が聞きたい方だけに、設営から携われるなら考える

それ以外、やらない。そんな余裕もないし

資金調達に、方向性、ギャラの交渉から集客まで、手が回らない。開業2年目の勝負の時期に、ノルマや赤字に終われる仕事は不可能

うたってます!
ご飯食べさせて下さるとか
そんな時は、
お礼に、歌を。そのため
ロケはギター持参

ライブハウスとかは
ステージに立ちたくない
歌う事を
誰も期待してないから

縁があれば歌うかもね。でも、雑費で消えたり、移動で2日かかり、働き損は無理。会社の運営が先立つから

セッションとかも行きたくないし。歌いたくないけど、歌ってって、言われたら、なんか歌わなきゃさ、仕方ないじゃない。遊びで行って、無理に歌うのはイヤだ


シンガーソングライターになる訳じゃない。私のは、映像やナレーションに合わせたBGM一緒じゃないんだな


音楽療法のように、コンプライアンスを遵守し
健やかに生きるために歌う場合は喜んで勤めますが、楽しくはないですよ。あくまでも仕事

結構キツイ、トレーニング。息遣いをメインにするので、歌いたい歌じゃない。自分でも、プロ用レッスンで慣らしてから、ご提供します

普段使わない筋肉や姿勢矯正から入りますので。
笑い一切なしで、なんか歌って下さいは、喜んでお引き受け、それ以外は、歌いません。


番組制作始めたら、それどころじゃありません。
{5F5D73BA-E89C-4F4E-B3F9-753B307C5C3A}
平成28年7月15日
きせんひろみ


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います