20170131112103 20170131112102 20170131112104

挨拶は大切〜小金井市イベントスペースSolidに行ってきました

行きたくなかったんですが、チョコマカ、このブログを読まれたり、お人柄の噂のひどさに、自分の目で見て、会って話すべきだ。と、行ったんです。


開店間近のお客様不在の時間帯です。久々に顔を合わし、話しましたが、相変わらずだなぁと、感じながら、ひょいと見たら、おりましてね

まず、わたしは、お客様です。いらっしゃいませ、初めてのご来店ですか?従業員、自ら足を運ぶことなく、どカット、店の奥にあるパソコンに向かい、無視

コラコラ、20代の娘じゃあるましい、大人の会話ってあるだろ、まして、従業員だろ。完全にSV査定に入ってましたね。

そのうち、家族だと紹介があり、初めて挨拶しました。自ら、〇〇がお世話になっておりました、〇〇より〇〇となりました、〇〇と申します。ご挨拶が遅れ失礼致しました。それらしき挨拶でしたが、、、でした。

相当、歳上の方ですからね相手が。私人としての振る舞いの言葉、世間話。最後までお付き合いか、席を離れるなら、少々よろしいでしょうか?

敬語と共に、格下である。品位が必要な立場。ビジネスなら尚更ね。

ダメだ、サポートと、世間一般の常識を知らないわ。ぶっ飛ばす勢いで、しっかり内助の功を発揮するタイプじゃない。共倒れして、評判落とすし、同性がついてこないわ


瞬時にわかりました。正直、2度と行きません。不愉快極まりない場所でした。


店の内装も統一感がなく、狭苦しい上に、壁にかかった布が剥がれ、清潔感がありません。ゆったりした雰囲気が、台無しです。


恥ずかしくて仕方ありません。3年経過し、単なるスナックとなっていました。紹介もできません。わたしが疑われます


こりゃ、、、ぐっと言葉を飲みます。罵詈雑言になります。朝っぱらから。私なら、、、とか、様々にね。煽りを食いっぱなしで、損金、心身状態含め、、です。


、、、はお察し下さい
まぁ、、ね。
{E043B319-2794-4490-BB01-DF9D278C0998}





広告を非表示にする
このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います