20170131112103 20170131112102 20170131112104

【強い憤りを感じています】

{1C3CBBB4-2609-434B-9974-715A81701F24}

ラジオ放送を巡り、女性軽視や侮蔑と感じる言動が多く、強い憤りを感じています。タレント姿がたんぽぽ丸ですし、イレギュラー起業ですが、退社後の守秘義務を遵守できぬ質問をされたり、失礼にも程があります。


前職のキャリアを活かし、放送局側の立場も踏まえ制作。また、新規開拓時、金銭授受を提案として申し上げましたが、厳しい場合、できる範囲でのご提供、情報だけでもお願いします。と話しました。災害やその後の風評を見聞、利潤追求できる場と、そうでない場があります。


伊豆七島は、まだ、利潤追求できる状態ではない島々があります。私は利潤追求など、微塵も考えてません。当たり前です!やるなら、大手に居る方々に、アイデア出して任せますわ。


スポンサーつけて放送したら、島の皆様の、直接の声を肌で感じて、真の姿と、気持ちを代弁できないし、小回りが効かない。しかし、業務柄、著作権に抵触できない。そこで、タレントの姿を利用し、1人制作なんです。理解してないですよね。憤りが、噴火しそうです



ゆけゆけ小金地のYouTubeデータがあれば、早いのですが、局側都合により消去。誤解され大迷惑。あれがあったら、早いのに。企画、制作から、番組プロデューサー&ディレクションもしてたんで。悔しいですね。著作権は、閉局したFM小金井なので、仕方ありませんが、、。


大島町の災害地が公園になる、三宅村のトレッキングロードが完成した、新島村で、第二次大戦時の不発弾処理をしてる、毎年ね。神津島は、おたあジュリアの流刑地として、韓国と交流がある。本土じゃ、興味すらない、知らない。



伊豆七島は夏。後は釣りとトレッキング。知らぬ魅力と、楽しい旅路をする為の留意点を伝えたい。会社の機材を借用して制作してるまで。


音響だけで会社は運営できてるし、借り入れもない。顧問の税理士さんもいますし、憤りを超え、ブチ切れそうです。

{1A21176C-9A21-43F0-90DC-DE03CCEA763B}






このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います