20170131112103 20170131112102 20170131112104

行政各所など、ご力添えにより番組制作

番組制作を通じ、様々な行政各所、議員様とお目にかかる機会が多くなりました。同時に、前職や関与団体の立場を話す機会も、多くなりました。



困った事は、社長や役員の現状。小金井市内の事件があるまで、代理人を通じて話。全く分かりませんでした。

お伝えすると、様々に、苦言やお叱りを受けます。直接、お話をと申し上げても、関わりたくない、絶縁したと、胸が痛むご発言に、頭を下げ、謝罪をしています。

内部の皆様と、外部からの印象は、著しく異なり、襟を正すどころか、円滑な活動の妨げになる行為の散見で、どうする事も出来ない歯がゆさに、早く、自らが気づいて欲しい、願うばかりです

私にも、もう関わらない方が良い、との意見ばかり、確かに、ご意見の事実確認をすると、ワナワナ震えが止まりません。


傍若無人な状態に、何も言えなくなりました。行政の看板を背負う責任感は微塵もなく、誠実さは感じられません。怒りの矛先は、自らにせよ。言ってもムダだ、価値観が違う。そう思い込むしかありません

招いた事態の重みを、感じていない様だ。それしか言えません。


そして、小金井=たんぽぽ丸。イメージが強くあるのか。私が驚いてます。複数、仕事をしていますが、たんぽぽさん?どうして?何してるの?薄氷の仮面が、涙で溶けそうに。笑いながら、お仕事よ、とだけ。


母が申した、関わった責任。言葉の重みをかみしめています。

{2A095675-F244-44CF-9043-60D3CEB653EF}




広告を非表示にする
このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います