20170131112103 20170131112102 20170131112104

電車の非常ボタンを押した!

{452CFC0A-E4A1-4B90-8D9B-88260984A13B}
駅でさ、フラフラ降りた青年が、バタっと倒れたのよ、横向きに。立ち上がっても、フラフラして、また倒れた。

バイと、頭を腹で受け止めて、青年のベルトを掴んで立ち上がり、股を広げて、非常ベルを押したさ

酒臭くない、痙攣もない。バランスが取れないだけ。心臓などの持病がなく、横になりたい。初めてだと。

睡眠不足で長時間立っていたらしい。疲れたんだね。車椅子を持って来て頂き、救護室へ行くよう説得、駅員さんにバトンタッチ

階段を降りようとしてて、危なかったわ。気をつけなきゃね

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います