20170131112103 20170131112102 20170131112104

そうかTPP

さとちゃんが、13年ぶりに開催される、キューバ音楽の、コンテスト本選に出場。彼は演奏者ですが、ダンス部門もあり


急に今年?リーフレットを拝読し考えたら、アメリが大統領が、キューバへ行ったわね。オリンピックもあり。次回は東京、キューバは野球が強い

そうか…歴史の流れと経済動向もあるんだな。などと、感じた。文化、芸能。様々に変化。こうした友好的な動きになるのは良いな。と染み入る。


当日は、湿気がなく、適度に暑くなります様に。木材楽器は変化します
{22E55DA6-3940-4C3D-ACBC-29DD0019C1B5}



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います