20170131112103 20170131112102 20170131112104

きせんひろみ 嫌われ者→9月14日、19時台、Mac系のOSを利用しYahoo!で検索

アメブロの分析って、若干知識があれば、簡単に解析結果がわかります。



私の場合、学生時代に、プログラミングを学び、HTML&CSSという、webの知識は持ち合わせていますので、アメブロさんの検索結果から、たどれば、どういった端末機種を使い、どのキーワードで、このサイトに辿り着いたか、時間帯まで、自己分析できます


更に、仕事仲間に依頼すれば、身内値段で解析。自己分析と照合し、大体の個人は特定できます。


あー、納得。となりました。よーく見ると。簡単です。今回は、具体例が良くなかったけど、ほんの少しの知恵で、無料解析可能。ハッシュダックのつけ方や、web集客でお悩みの方には、自分で出来る事、せっかく、アメブロさんが、自動でしてくださいますので、活用しましょう!
{C7B4A515-7F4B-4FAB-B3E7-53A9C69A3F6B}


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います