20170131112103 20170131112102 20170131112104

金曜日の夜に

コメントを考え、音源を聴き、あれやこれやシュミレーション。コーナーとコーナーを繋げ、全体で数時間。金曜日のこの時間。



さとちゃんごめんねお茶の間でハッと気がついた。ここは、お茶の間か…くもりガラスの向こう側に、3年以上前に立場を持ち、引っ張ってた頃を思い出し、ため息をついて、ホロホロ泣けてきた。そんな事もあったなぁ


さとちゃん明日、収録だから休んでおいて頼んだよ衣装❓着ないよ、スタジオ収録、タイトルコールとプレゼントね流れ星頼んだよプンプン手
あたし?原稿と、、
{06FC94FB-E536-4439-8A8B-D1BC3774E639}
同じ会話をして、明日完パケ仕上げなきゃ、尺通りか、、インタビュー参ったなIC聴きながら独り言を言い眼鏡を外し、頭をかきむしり
クセェなあ…えーん昨日、風呂入ったし、あっガーン
考えたら、朝から食べてないじゃんぼけー


コソコソ静かにカップラーメンカップラーメンをすすり、薬の飲み忘れはなかったニコニコうさぎクッキー気を取り直し、カフェオレを飲みながら、寝るかウシシzzz
{A4845C0C-BBDB-4077-A827-3A4132F738EC}

女性って45歳前後で、運命の転換期なんだって、若干、信じちゃったオカメインコOKいい夢みるわ口笛チョキ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います