20170131112103 20170131112102 20170131112104

事実無根です〜小金井市イベント参加者事件の件

{4F3B4F98-4940-47D8-AC14-8911975CD238}

5月に小金井市内で発生した、出演者への事件。一部、私が、被害者の会を設立すると噂があるようです

事実無根!

そんな事はしません。退職して3年経過、会社を起業し、なぜ、そんな必要があるのか?事件と私は

無関係

迷惑極まりありません。マスコミから問合せもありますし、業務に支障をきたす事が多々。自分と家族、現在の仕事で、手一杯


ただし、民事裁判において
出廷の要請があれば
法廷に向かい、知り得る事
事実のみを証言
当たり前の事をするだけ

何にも問題はなく
いたって普通、むかし
事件先会場の社員だった
これは事実ですから

{C6DA9CAC-DF22-45F9-A76D-0FDD0D36D6C8}

誹謗、中傷は無視しています。よくあります。
リンク元と一致。あまり、パソコンに詳しくない方でしょうね。

大嫌い〜死ねは
特定の個人と判明

その方の
名誉毀損にならぬ様
詳細は控えます

そもそも、バカ、死ねと言葉をチョイスする段階で品格、教養がなく、大人として相応しくない。呆れました。

この様に、ある程度は、自力で可能。

現在、被害者の会設立の
事実無根な点に関し
様々な分野の弁護士と
チームで協議中です

困ったものです。民事で争いたいか、本人やご家族の意向もわからぬ中、被害者の会を設立。迷惑極まりない、可笑しな話です。



平成28年9月20日
氣仙  ひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います