20170131112103 20170131112102 20170131112104

【決めた。町内会、小金井市へ恩返し〜一肌脱ぐわ】

{32E09F47-587C-4289-B3D6-5CD94113C272}
ホムペなどインターネット戦略、SNSにて広報してる町内会が皆無。つまり、防災網や民生委員。夜間や休日にどうすれば良いか、住民に浸透されてない。

決めた、ご恩返し、小金井市、町内会、みんなの不安のために、一肌脱ぐわ。地場は私が作る。


政治家や関連団体は介入させん。軌道にのるまで、入ろうとしたら。容赦しねえ、上等じゃん。やったるわ


よし!次への為に、頑張るわ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います