20170131112103 20170131112102 20170131112104

最終回、走り抜けました。ありがとう!…たんぽぽ丸プレゼンツ〜行こうよアイランド

たんぽぽ丸プレゼンツ〜行こうよアイランド

調布FMで放送
「たんぽぽ丸プレゼンツ〜
行こうよアイランド」

ラジオ番組応援サポーターと共に

作り上げてきた番組も
本日で最終回を迎えました

お聴き下さったリスナーの皆様
ご提供くださった、各関係各位の皆様
ご協力下さり、温かく迎えて下さった皆様
たくさんのお力を借りて
番組制作にあたり、募金開始から始まり
調布FM局での開始から最終回まで
1年7ヶ月を走り抜くことができました。


そんな中、番組担当から
粋な計らい!10月10日まで
番組専用メールアドレスを
使わせて頂く事に笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます!
ぜひ、ぜひ、ぜひ、
かんむりんが描かれている
手拭を3名様にプレゼント!
番組専用メールアドレス
⬇︎
chofu-fm.com
こちらまで、およせください!

{D082477D-9D65-41FD-88F4-802C06AC3866}

今までのご視聴、本当にありがとうございました。途中、天候不順で、ロケに行けない
調整が間に合わないくじけそうになりました。

すべてのロケを、自転車で回り
私の肌で、風を感じ、海を感じ、
みなさんの思いを感じ、

正しい事を、コミュニティFMだからこそ
できる放送にするよう、最大限努力しました!

{29BCE141-92BD-425B-AA36-63041B1F2E34}
実は、これから、撮影した映像を
YouTubeにアップロードします!
中には、昭和時代の歴史に触れる
忘れてはならないこともあり。

楽曲も新たに、真心を込めて制作
ラジオは、一区切りですが、
各島々の様子、YouTubeの映像を
ぜひ、お楽しみにお待ちください。
{60EDD648-79F7-4651-BBDC-394B49C9D9A5}
氣仙ひろみ
たんぽぽ丸



#神津島
#調布FM
#たんぽぽ丸
#おたあジュリア







広告を非表示にする
このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います