20170131112103 20170131112102 20170131112104

メールにてお願いしたんですが

内容は、双方のだけの事につき割愛しますが、大変、残念でなりません。


残念なのは、生理休暇の悪用。私は、精密検査をし、病気ではないものの、人体の構成から、痛みが重く、お腹を下すこともあり、会社員時代は、正当な理由で取得。

上司や男女問わず理由を話し、周期に合わせ、仕事バランスを調整。そろそろ、休暇になるんじゃ?引継ぎして。他部署からは驚かれましたが、安心して、毎月利用してました。

しかし、中には、該当しない理由なのに、女子の特権で取得する仲間も。この制度、残して欲しい。無給で良いから、、と切におもいます


しかし、管理職や会社経営役職だと、そんな事も言ってられない、、現状に大満足ですが、単なる休みに、会社員も悪くないよねって思う1つです
{7BE6AE31-15CA-444E-82F5-9FCDC8618277}




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います