20170131112103 20170131112102 20170131112104

富田真由さん事件〜報道されない悲痛な声を受け止めました

富田真由さん事件〜私は許しません。弊社業務にも影響をきたしてます | きせんひろみでございま〜す
/tanpoponeesan/entry-12209391547.html


富田まゆさん事件、高いファンの関心と悲しみに声が痛いです。彼女自身とご家族の、1人の人間として、ブレない決断が必須です。


マスメディアには復帰可能です。芸能プロダクションが見放す訳がない。チャリティー番組やドキュメンタリーで。構成は歌を諦めなかった。その他、身体の不自由を武器に、営業をし歌う場所は多々あるでしょう。


しかし、関心が薄れ、視聴率が取れないと判断されたら、手のひらを返した様に、振り向かなくなります。



セカンドキャリアを含め、経済的、健康的に自活して生きる為にどうするか、決断が必要。



それよりも、不自由を背負った年齢から、障害基礎年金が受給できるのか?生きるための生活基盤となる、お金が支給されるのか、クローズアップはそこだと思います。


等級によりますが、月5万以上の場合、かなり、左右されます。重大な問題です。


本日、滝の様な鼻水で、風邪をひいて静養中です。後日、キッチリ、提言します
{DE832865-D1FA-4776-9F19-7550A0AD9089}


2016.10
ひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います