20170131112103 20170131112102 20170131112104

小金井市議会議員選挙〜既に動きあり

{57677BBF-7707-4CAB-A52A-96C61C6F44CB}
べつに良いのだが。現市長の戦略をどれだけ、公平かつ倫理的に議論。市民に還元できるか


その力が問われる。近隣他市から孤立している。外から見ると如実にわかる小金井


協働してないのさ。なんで、頭を下げて、今回だけはと言えない?血管ブチ切れるような出来事が多々


肩身が狭かったぜ。どこ行っても。結局、田舎丸出しかよって。他市と手を結び、共に歩む姿勢がないんだよ


開発が進み、新たなファミリー層と、昔からの地場に住む市民との意識格差は大きい

そこを、どう、埋めるつもりか。いつまで、昭和を引きずってんだかな

この街に寄り添い、商売したい。よそもんには冷たいからな。イヤだね

{64271F60-5968-4440-BCEE-EF71A12DB73E}


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います