20170131112103 20170131112102 20170131112104

8時巻き。70センチのゴムチューブで毎日練習?

{F334895E-3498-4234-B254-7A8F7CB8E2F5}

吸入薬が出ない!ゴムチューブが絡まり、巻き直し。ゴー🌬勢いよく出る。良い鍛錬だわ〜と、早く現場で実践ね‼️着々と準備中。


でも、37度で起床。38度まで跳ね上がり、咳混んで37.5で眠りに。飯を食い、適度に動き、コンビニとコーヒーの香りに包まれ、リハビリ。負けちゃダメね🙅‍♂️


まぁ、チューブがいっぱい。早く、マイクケーブルで練習したいわ。諸事をサッパリしてね。



ひろみ✌️




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います