20170131112103 20170131112102 20170131112104

【重大な決断〜会社をたたんで設立するわ】

【電話2分。中小企業診断士の一言で即決、即断、即実行】 ⚫︎ | きせんひろみでございま〜す
/tanpoponeesan/entry-12213918123.html


{F6B2331E-B8AB-4CBA-8D4D-FCD12B2ABF99}

応援して下さる皆様には、いち早く意向を伝えます。法人登記した日から決めてた。

最大3年継続しよう。その間、何がしたいのか軸を決めよう。引き際を見極めようってね。


なにせ、皆目見当もつかぬまま設立。方向性が見えた。このままじゃ助成金の申請不可。非営利よりの法人設立+青色申告の自営業にシフトしようと。


顧問税理士の先生に、決算とたたむの手続きと同時依頼。社団法人設立は8ヶ月をめど。その間、練り上げるわよ。

行政と協働したいから。幸い、多摩市の住所のまま、法人格がなくなるだけ。さぁ、ReStart!乞うご期待

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います