20170131112103 20170131112102 20170131112104

【電話2分。中小企業診断士の一言で即決、即断、即実行】 ⚫︎

⚫︎きせんさとし→おー‼️えー‼️(パニック)
⚫︎実家の母→はっ❓えっ❓えー‼️
⚫︎中小企業診断士→法人事業税払うだけでしょ‼️バカバカしい‼️◯万円って大きいですよ、何のために働いてるんですか❓


みんな仰天してたけど身の丈にあった商売は大事ね。


私がビビったのはさ、金利が安かった!ついでにいろんな支払いを、借換して返済。リボ払いと変わりゃしないもんよサッパリ
{2D7A5F31-19A9-4488-8DCF-444FDCA4699E}




◯◯万の
〇〇回分割で


◯回も滞納
督促支払い
みっともねぇ
{008D9E8B-8D23-4A35-9108-8BCF2DC59E1A}どんな経営感覚で
商売してるんだか


ダッセェ!
って思った午前5時
夜明けのどん兵衛
美味かった…

{D36D3A36-CAC2-4625-B8F3-2AE64B391D12}


誰かさんに
言って
やりたいわ!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います