20170131112103 20170131112102 20170131112104

大人の対応!やればできるじゃん!!

ありがとう!Amebaさんに通報、記事は不適切と、Amebaさんが削除

{E3D40573-6609-4E1D-8C79-34532F0E5048}
通報者は推察すみ素晴らしい対応をなさいました。何事も感情的に、暴力的に攻撃をする方が

規約通りに
対処

嫌がらせの様な、子供じみた対応じゃなく、大人の対応!嬉しいわ


でも、私は、削除不適切と考えAmebaサイドへ意見
{812F48C7-06F8-4B1F-826C-2D40F7269709}

これが、当人同士で、論理的に二者間で協議、いわゆる。話し合いによる示談が可能であれば、良かった。


そして、諸事様々、反対意見も加味し、利益、不利益の協議を重ね、公的な文書として、署名、捺印できれば良かった


助言者のへ
ありがとうございました!心から感謝です

一般常識的に対応してます。これができず、心に傷を負い、何人も失望して去って行ったんです。私もその1人でした。


やれば、できるじゃない!


後は、私と、Ameba様との協議のみ、現在、返答待ちです


詳細な回答が来たら、報告しますね。大人の協議、前向きな1歩よおねがい
{F13D5DE4-8476-44C9-8B65-706040F7369B}









このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います