【他の方の写真を掲載…記事削除しました?アメブロカスタマーサービスより】 | きせんひろみでございま〜す
/tanpoponeesan/entry-12217500089.html
外出許可を頂き→在宅療養に向け訓練。発作もなく、順調〜冬服の買い足しをして、仕事復帰に向けて準備万端
テンプレ回答で
削除後に連絡
どの部分が不適切か
説明不足
良くないわ。目立つ写真は私。それって失礼じゃない?質問し協議、運営者の真摯な対処に、記事復活は不可、納得
しかし、仮に契約者本人の写真を間違っていたら、とんでもない、まして、公式ブロガーだったら、いかがなものか
上記の点を意見した所、真摯なメールが!アメーバ運営しゃから、迅速に届いた。抜粋するね
いわゆる、クレーム最後結び対応。しかし、意見について、真摯に受け止めた企業姿勢、まして、無料媒体で、エンドユーザーに対してするとは…勉強になり所々へ実践
結びの連絡でパタパタでしたが、良い夜を過ごせそうです