20170131112103 20170131112102 20170131112104

アメブロ運営の真摯な対応〜私も真似よう!

【他の方の写真を掲載…記事削除しました?アメブロカスタマーサービスより】 | きせんひろみでございま〜す
/tanpoponeesan/entry-12217500089.html


外出許可を頂き→在宅療養に向け訓練。発作もなく、順調〜冬服の買い足しをして、仕事復帰に向けて準備万端OK
{A10B22B0-9561-45C2-87BC-D9439E6D87D0}移動の合間に、アメーバ運営者により削除された件について対応。

テンプレ回答で
削除後に連絡

どの部分が不適切か
説明不足

良くないわ。目立つ写真は私。それって失礼じゃない?質問し協議、運営者の真摯な対処に、記事復活は不可、納得

しかし、仮に契約者本人の写真を間違っていたら、とんでもない、まして、公式ブロガーだったら、いかがなものか

上記の点を意見した所、真摯なメールが!アメーバ運営しゃから、迅速に届いた。抜粋するね

{DC972EBE-7FCF-480A-AB7F-37674FE60CA4}

素晴らしい!

いわゆる、クレーム最後結び対応。しかし、意見について、真摯に受け止めた企業姿勢、まして、無料媒体で、エンドユーザーに対してするとは…勉強になりOK所々へ実践ニコニコ


結びの連絡でパタパタでしたが、良い夜を過ごせそうですふんわり風船星
{F38F5437-5882-4CE5-BBCF-453021CD06E3}









このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います