20170131112103 20170131112102 20170131112104

なぜ、映像を記録したか

{A7435BB1-98FF-4F16-BA13-299A67364440}

映像はね、試用期間中、解雇寸前の私を育成した、前の音響事務所の上司の教え


写真も映像も記録。正確に正しく記録するためにある。この為に、照明と音を綺麗に拾う事が大切なんだ。どこに光の中心を置くか。部屋全体を見渡し、視線を導いてあげるんだ。そして、撮影するんだぞ
{C36B6B07-CF79-4713-987B-C997A245AC7B}
朝焼けの中、上司の教えを思い出し、記録に耐えられる筋力をつけよう!やり過ぎず、寝すぎず、やれる範囲を広げよう

患者用図書室で、福祉六法を読込、知識を確認したり。データ整理したり。歩けなくても、指先と頭脳は動く。可能な事を実践


失った物より、残った物をパワーアップして、失った物以上の何かを手に入れて、力をつける


患者兼プラスα。有言実行したよウインク

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います