20170131112103 20170131112102 20170131112104

【病院時間〜発作前に起床】

{6139BE57-CBC5-4FC5-8427-190621265263}

体を温めて、軽くすりゃOK逆発想で起床。朝食、洗面を済ませ、お茶を頂きました。


夕べは、アプリもない中で、送受信の設定で四苦八苦。通信会社に勤務、当たり前が、、結構、無料メール新規受付が2013年あたりから減少。知らなかったわ、それどこじゃなくてガーン


もう少し、体を温かく休め、本日も様々な作業時間に充当。昨日はかなり歩きましたので、町内会の行事はさとちゃんにお願いし、体を横にしながら、励みたいと思います。ラブラブ


取得したメールは昔から、国内でよく使ってて、まだサービスしてたルンルン10年ぶりの再会。ただし、お林檎に変えたので、ひぃ〜でしたアセアセ


元氣に今日も行きまっしょOKベランダでが息を吸いながらストレッチ&筋トレ❤️カフェオレと水筒に麦茶を入れ一休みだよニコニコ
{CC2AE8F1-948B-43DD-9AD4-2B65D3D7A6AD}
ひろみ✌️

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います