20170131112103 20170131112102 20170131112104

明日は本町住宅自治会長小金井さくら体操〜私もリハビリ。マイクとアナログ卓で喋ります

今回は、あるリサーチをして、確実に開催日を知らせる手段の構築に着手!更に、携帯、スマホ、パソコンなど、どこまで可能か、また、敷地内の公衆電話はどこかなど、少し、告知手段を増加します。

 
行政や社協の認識と、町内会の実態が真逆。どうすれば外部と繋がれるか、緊急時の方法。私も筆談で対処しました
 
 
資産は活用しないと、単なる箱で終わってしまう。市民協働で社協地域包括支援センターと連携できないか考えます
 
 
怖いですよ、金曜日19時過ぎ〜月曜の朝まで、行政の連絡先は使えず、管理会社、警察にも連絡先を知らせず、家電しかない、、下手をしたら命を落とします。エレベーターのない5階建の団地、高層階だったら、どうやって下に行って、公衆電話で話しますか?
 
 
私のクラスの参加者で、希望者のみ、様々に施工します
 
 
ひろみ✌️
{E69FA700-6074-4946-8A05-162DD1C5DB16}
 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います