今回は、あるリサーチをして、確実に開催日を知らせる手段の構築に着手!更に、携帯、スマホ、パソコンなど、どこまで可能か、また、敷地内の公衆電話はどこかなど、少し、告知手段を増加します。
行政や社協の認識と、町内会の実態が真逆。どうすれば外部と繋がれるか、緊急時の方法。私も筆談で対処しました
資産は活用しないと、単なる箱で終わってしまう。市民協働で社協、地域包括支援センターと連携できないか考えます
怖いですよ、金曜日19時過ぎ〜月曜の朝まで、行政の連絡先は使えず、管理会社、警察にも連絡先を知らせず、家電しかない、、下手をしたら命を落とします。エレベーターのない5階建の団地、高層階だったら、どうやって下に行って、公衆電話で話しますか?
私のクラスの参加者で、希望者のみ、様々に施工します
ひろみ✌️