20170131112103 20170131112102 20170131112104

失礼じゃないか?

2013年、大島町で甚大な被害があった。台風でね。てっきり、2014年の椿祭りは中止だと思った。ところが、東京都が宿泊助成をし、開催すると新聞広告で知った


たまたま、レギュラー出演していた芦花公園花の丘友の会が、雨天延期となり、大島町へ行くことにしたんだ。周囲は被災状況から不謹慎だと。でも、行政が支援し、主力産業の観光で自力で立ち上がろうとする気骨に心を打たれ、出かけてみた


家々が、マッチ箱のように転がっている一部以外は快適そのもの。むしろ、積極的に足を運ぶことが、支援ではないか?痛感した


元町港の近所に、うず高く積まれた瓦礫があった。大島町の復活を記録で残し、そして、間違ったイメージを何かの形で伝えたい。ラジオ制作の原点になった。


そして今年。復活、感謝。3年かかり復活した大島町があった。やっと0地点に。コミュニティーラジオとyoutubeで、時系列で伝えられた。心にしっかり刻まれた。


更に、船旅を掲げラジオ番組制作とyoutubeで様子を制作するつもりだ。そして、私は1人制作屋としてステップアップ。さとちゃんも、喋りがナチュラルになった


たくさんの出会いとリアルな願い。クリヤーにして編集したから、絶対聞いて欲しい。そして、足を運んで欲しい。切望する

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います