20170131112103 20170131112102 20170131112104

SNSの使い分け〜Facebook編

例えばFacebook。ライブ告知や番宣は営利目的につき、企業向けのFacebookページ活用を運営会社が推奨。

広告出稿も可能ですし、クーポンがわりにも利用でき集客ツールとしては最適かと

実名利用のFacebookは、個人利用。私感として、苦言や意見など、規約違反に該当しなければ、自由に述べられますし、公開範囲も友人のみなど、プライバシーにも配慮してます
活用の仕方は見直し必須じゃないかな?Facebookはユーザー層が高い。Facebookページとごちゃ混ぜになってる利用者が多く困惑してます。

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います