20170131112103 20170131112102 20170131112104

弊社リーフレット&名刺リニューアル

To  Produce imagination

創造を生み出して形にするを掲げ歩みたいと想い、様々な清算や見直。

f:id:tanpoponeesan:20170111203216j:image

本当に、倒れるほど悩み抜き、いったん、会社組織を清算。非営利目的の内容も出来るように整える予定です。

 

ねっ、事務所リーフレットと代表名刺のデザインは同一

f:id:tanpoponeesan:20170111203739j:image

 

最も考えました。これから、こちらが主力になるでしょう。しばらくはね。名称も自覚を考え、タレント、クリエーター、吉田ひろみに変更

f:id:tanpoponeesan:20170111203821j:image

とはいえ、喋くり倒すので、、きせんさとしのモットーを頂戴して、そう、笑って❣️

f:id:tanpoponeesan:20170111204001j:image

 

 

次の組織に、伴奏してくださる先生と縁がありました。合同会社の定款から、一部を抜き出し、どうしたいか、作り上げるだけです。

 

会社代表、一般的には社長ね。勤めて2年。良かったです。勉強がいっぱい。裁判が身近になりましたし。

 

何かあれば、士業の先生に相談。これから。社会福祉主事。活かした動きをしていきます。清々しく、肩の重荷が取れました

f:id:tanpoponeesan:20170111204739j:image

 第一弾は、やっと受験資格を得たので、受けます。仕込図暗記、、大丈夫かな?頑張ります🙆

 

今まで、ありがとうございました😊そして、これからも、よろしくお願いします。

 

合同会社きせんひろみ事務所

代表社員  氣仙ひろみ

担当、タレント一同

 

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います