20170131112103 20170131112102 20170131112104

2016-08-20から1日間の記事一覧

ハッキリ言うわ。FM小金井&Solid退職してhappyだよ

法テラスからも、代理人からも。泥舟に乗っかる様な事で、ズブズブと沈むよ。加担して最初は大変でも、法律を学び、分からない事は聞いて、ダメなら弁護士に依頼、弁護士や司法書士への敷居が低くくなったでしょ。良かったじゃない、あとは慰謝料の支払い。…

黙って寝てても解決にならん

調布FM側に、次回の神津島回まで、期間が空くため、番組宣伝も兼ね、生出演したいと、申し入れしましたが、遠慮してほしい。収録音源を放送なら可能だと返答がありましたFM小金井=たんぽぽ丸、その他、FM府中の設立準備委員に関与していたり、下記内容の件…

【小金井市のため、もう一度〜無理、市長や議員の派閥で左右】

小金井市にコミュニティーFMが設立できなかったのは、ノーギャラで補助金もなく、非公認。理由が、派閥政治に巻き込まれ、局長が反市長派の市議会議員を強く支援してたから。任意団体の意向と、個人で、どの政治家を応援しようが関係ない。一般企業じゃ、当…

※補足→還暦過ぎた男のメールか?〜FM府中11月に閉局?!他、、はい?

反響の多さに、ちょっとTopにしますね、しばらく。ご存知なかったというか、内部LINEでも周知されてなかったのか、市の名前がラジオ局名なんで、ボランティア団体でも、他市の関係各位、市民の皆様に、多大な失礼かと感じたからです。当ページにメール掲載さ…

行政各所など、ご力添えにより番組制作

番組制作を通じ、様々な行政各所、議員様とお目にかかる機会が多くなりました。同時に、前職や関与団体の立場を話す機会も、多くなりました。困った事は、社長や役員の現状。小金井市内の事件があるまで、代理人を通じて話。全く分かりませんでした。お伝え…

【私から一切の関わりを断絶】

今まで我慢してましたが、モノづくりしてる最中に、言い訳のメール、その時、岩とフジツボがふくらはぎに突き刺さり、太ももを止血。足裏も2箇所止血。たんぽぽ丸スタイルで、12キロの坂道を歩いてた最中。35度の中、あまりのショックに倒れました。仕事の依…

【権力と名誉のつながりで仕事貰う男、大っ嫌いなんだよね】

人を見て、うまい金儲け話持ってくるとか、チヤホヤして、契約しようとか。下っ端から、見てろよ、いっつも、家族にも笑われて馬鹿にしやがるから、絶対負けない。モノにしてやる。いつも、そうやって、地面に這いつくばって、手足使って、頭下げてるからさ…

現場、いい加減にしろよ。失礼にも程がある。

現場、いい加減にしろよ。失礼にも程がある。誰だよ、チーフとディレクター。あいのり弁護士に相談したか?その上だろうな。主催イベントで重篤な出演者は、入院中だぞ。どう感じるかね。外部発信なく隠蔽は良くないぞ きせんひろみさん(@kisenhiromi.tanpon…

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います