20170131112103 20170131112102 20170131112104

2020-05-19から1日間の記事一覧

少々、過激な発言を

ご不快な方はスルーしてくださいね。JASRACさんに対し意見、不満が言えるのは、権利を委託している方だけ。 他人様の作品を使わせていただく身分で、悪くいう資格はない。分配金についてもそう。意見できるのは頂戴するアーティストさん。それ以外は言う資格…

JASRACさんが橋渡しをして下さる

↑ JASRACさんが橋渡しをして下さる事になり、JASRAC内の別部署を紹介くださいました 無料でお力添え頂けるとはありがたい限り。早速、ご指導頂いた内容でメールを仕上げ送信しました 進展ありましたら、ご報告致しますね。

安倍のマスクまだ届かない

多摩地区なんですが、まだ届かない。非常事態宣言の解除はいつかという話題も出始めてるのに 23区と市部の格差をひしひしと感じています。同じ陸続きの東京とは思えません

国際電話〜ビックリしましたわ

このブログやHPの問い合わせフォームからメールが届いていないんじゃ?というご意見がありました。 そこで、プログラミングや設定の見直し。その最中。国際電話が携帯宛にかかってきました。国番号「1」アメリカ? 友人や知人が北米にいますが、プログラミン…

やっと入手

例の如く、1家族1枚ですが、洗えるマスクをゲットできました。適正価格で満足してます 使い捨てマスクも何回か洗って利用するしないとすぐ在庫切れに。何回か洗って使うので、だったら洗えるマスクの方が便利 スーパーへ行くたびに棚を覗いてた甲斐がありま…

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います