20170131112103 20170131112102 20170131112104

今月も元気にチュワッチ〜9月の予定(本日確定分)

本日時点で確定している分を掲載
今後、追加されますが
現時点では、まだ、詳細をお伝えできる段階にありません

来週あたりに告知できるかと..えっ
しばしお待ちを!!


9/8:14:00〜
台東区内「高齢者ディサービスセンター」マンスリーコンサート

※ごめんなさい非公開でんgすが、訪問1年を超え、盛り上がってます
和服姿で「ノリノリ」でお届けしていま〜す

9/8:20:30〜

高田馬場diglight たんぽぽ丸

チャージ:投げ銭、ただし、1ドリンク以上はご注文願います



「浅草、巣鴨ぢゃなくて、鴬谷ミュージックホール的な
・・・ 歌謡漫談」

お店のURL:http://www.diglight.co.jp/2010.08.htm


最近、気がつきました
あたくし、歌手じゃないのね
やっぱり、根が舞台人

都内某所でドレス着てジャズ歌ってて気づいた
”密林&笑い”がないと、辛いのね

「いいオンナ」気取りの自分の顔見て
笑いがこみ上げてちゃってさ..

すいません..耐えらんない!!


さらにある企画で「朗読NG」とご意見があったのね

「私は朗読や語りがウリ、それは受け入れられない!」

ヒシャリと”はねのけた”自分がいた

残念ながら、それ以外の諸事情で
先月限りで、ご縁がなくなってしまったんですが

あっ!!ご縁がなくなったのは別の事情です
誤解なきよう..あしからず


そんな、最近のたんぽぽが
さとちゃん引き連れどんな世界を繰り出すか
乞うご期待

9/12:たぶん昼〜

和装モデルです
詳細決まり次第upします

ちょっと、ワクワクで〜す


9/23:OPEN 13:00〜


歌舞伎町、ゴールデンエッグ
Charge ¥1,000+1drink ¥500

お店のURL:http://www.g-egg.info/sche/sche30.cgi

【ブッキングデイ】
・高岡 正英
・たんぽぽ→ここです
・榎本玲子
・sophnoise
・ Swingin' Drive

演目:お楽しみ

この後に、さまざまありますが、
決まり次第upしますのでお楽しみにい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います