20170131112103 20170131112102 20170131112104

御礼〜高田馬場diglightライブ:たんぽぽ丸

嵐を呼ぶ男…石原裕次郎はイケメンですが
台風を呼ぶ男…きせんさとしは○○メン

所属事務所
noブランドエンターティメント
決定後の初ライブ

何よりも
お越し頂いた
事務所の取締役様
ノブ様
diglightご常連様

メッセージをお寄せくださった
ユースケ様、
くろいし様

見守ってくださる
キャサリン店長


皆様のお陰を持ちまして
無事に勤める事ができました
この場をお借りし
御礼申し上げます
ありがとうございました


ピンでの活動が長い私にとって
一からの勉強


毎回、クリヤーしたい
こうしたい!
たくさんの事が見えてきます

さとちゃん自身も
所属事務所があるという
責任をしっかりと認識し
どうすれば良いか
間合いを模索し
自身のパフォーマンスに
磨きをかけようとしています

これには、私が驚きました
たんぽぽの足を俺がひっぱっては
申し訳が立たない

季節外れの台風は
さとちゃんが呼んだようです

芸人や朗読家時代にまで
さかのぼり
いろいろ、申しております

うん…
来月はもう少し洗礼したトークを
お届けできる事は間違いありません

さとちゃんの
並々ならぬヤル気に
こりゃ、ヤるで!

ケ☆の穴を引き締めました

次回は'私の健康法'と題して
トーク&ライブ

10/8
高田馬場diglight,20:30〜
チャージは投げ銭
お店のURL:http://www.diglight.co.jp/

お楽しみに〜

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います