20170131112103 20170131112102 20170131112104

10・3(日)新中野・弁天&10・5(火)高田馬場diglight〜たんぽぽ丸

なんと!!きゅうきょ、
新中野・弁天に
10・03、たんぽぽ丸、降臨
富士山

いいのか!!
芸人だぜ!!

個人的な感想

まあ・・いいいや、
あたい達は、たんぽぽ丸のパフォーマンスを
ぶちかますだけだねウインク

45分、フルパワーでぶっちぎるんで
そこんとこ、夜露死苦衝撃


10・03(日)ハッピーエンドサンデーナイト
open-17:00
start-18:00
charge-1000+1d


たんぽぽ丸
茶・高倉
and more......

MC/URON高倉

お店URLhttp://www.benten55.com/sche14/sche14.cgi#279


そして、


10・05(火)
高田馬場diglight

[たんぽぽ丸〜浅草、巣鴨ぢゃなくて、鴬谷ミュージックホール的な・・・」


open:20:30〜 早めのご来場の場合、お楽しみあり

チャージ:投げ銭 barですので1drinkオーダー願います
500円〜あり


ライブテーマ:私の健康法

たんぽぽ丸、絆が深まり
舎弟のさとちゃんも、トレーニングの余念なし指でOK

あたくしは、持病の喘息がもっとも
暴れる時期
まだまだ、ブイブイぶっちぎりたいんで
健康法を実践中ひよこ

皆様のライブテーマを大募集中
こんな事してます
また、ダイエットや健康維持の為に
こんな事しています目
この方法、お勧めです〜走る人

などなど・・・
ありましたら、わたくし、たんぽぽ又はQUISENこと、さとちゃん
または、たんぽぽ・たんぽぽ丸専用アドレス
tanpopo_neesan@yahoo.co.jp
まで、どしどし、お寄せください!!

たんぽぽ丸生誕の地
気合と根性で爆裂するんで
そこんとこ、夜露死苦指でOK




強化合宿を組んで挑む
初秋のたんぽぽ丸

例のごとく、さとちゃんは昨日も泣いてました
そんなに、厳しい要求はしないんですが

ミュージシャンとして歩んだ道のりの中で
何かが、あったようです
たんぽぽ丸にぶつけていますよ

あたくしも、胸を張って、
ご報告をしたき方がいる

その日は近いと確信


芸人、たんぽぽ丸の心意気をとくとご覧下さい
そして、我々、夫婦を見て
大いに笑ってくださいませ

皆様にお会いできることを
楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います