20170131112103 20170131112102 20170131112104

たんぽぽ丸、ライブ活動を再開します

たんぽぽもたんぽぽ丸も
活動の中心はFM小金井

現在の番組バーソナリティー
並びに営業やディレクターのような
役割を第一優先です


しかし、
もっと、お客様とじかに触れ合う
ライブ活動をしたい
先日の6.4のライブで改めて
噛み締めました

そこで、
震災も落ちついている事もあり
FM小金井の活動を以外にも
野外イベントなどを中心に
ライブ活動を再開致します


たんぽぽもたんぽぽ丸も
実は、すでに
営業をかけ始め
交渉段階に入っています


そこで、
お願いがあります
ライブとなると
集客やノルマがつきもの
どうしても
ブログでからみずらい内容だったり
言葉遣いはソフトであっても
営業色満載のメールを
送らざるを得ない状態になります

受け取る側の心境として
またか…
お金も時間もないから行かれない
わたしの
ライブには来てくれないのに
行かないわ
などなど…
様々な理由で返事をするのも
気が引ける…
そんな状態になりかねない
また、スルーするの
というのは察するにあまりあります


そこで、お願いがあります
ライブのお誘いのメールなど
遠慮して欲しいなど
言いにくい事かもしれませんが
そういう時には
必ず、教えてください
私も、日記やお話から
100%無理な方には
お誘いを控えるように致します

私もたんぽぽ丸も
仲間として友人として
営業抜きで
人として、温かなお付き合いを
したいと思っています

控え欲しい
煩わしい
ハッキリおっしゃって
頂いたほうが
かえって嬉しい。

そういう
言いにくい事を
キチンとわだかまりなく
教えて頂けるような
本音のお付き合いを切に願っています


賛否両論あることは
承知していますし
ブッキングする側からしたら
積極性に欠けると
思われるかもしれませんが


長いお付き合いを考えれば
皆様に、ぜひお願いしたいです


今後とも
たんぽぽ、たんぽぽ丸
ご支援、ご指導の程
よろしくお願いします


たんぽぽ
たんぽぽ丸
組長:たんぽぽ
舎弟:さとちゃん

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います