20170131112103 20170131112102 20170131112104

たんぽぽ丸のSoulに響いたモノ

どーですか、皆さん!
自然体じゃない?


photo:01


きせんさとしの人柄
きせんさとしの身体
きせんさとしのSoul
ピッタリだと思いませんか♪( ´θ`)ノ

こういっちゃ何だけど
いままでで、一番
gooo!ステキです!

photo:02


たんぽぽ丸として
一年近くやってきましたが
今まできせんさとしの叩く音が
気に食わなかった

曲と芸風に合わない!
ボケにも使うんですが
音が中途半端で
気分が悪く、不愉快!

photo:03


そして本日
紆余曲折を経て
買ったぜ!!
お店で2.3曲歌に合わせ
叩いて、たんぽぽ丸の
パッションに合うやつを!!


photo:04


インドネシア生まれのジャンベ
その名は"ジャイ子"
お値段14.000円



そして
子供たちの心をわしづかみ
さとちゃんフィーバーが
吹き荒れるるにくいやつ


photo:05


同じくインドネシア生まれのグィロ
その名も"ケロ子"
カエルの鳴き声がするんです
お値段420円



先ほど
Time after time
蘇州夜曲
を軽く合わせたんですが
理想的な音が響き
気持ちよかった!

photo:06

7/17(日)
湯けむりダイナマイト歌謡ショー
というスーパー銭湯
ライブをするんですが
そこは、ジャンベとギターで行きます!

あぁ〜楽しみだ
奥の手を使ってグッスリ
寝るぞ!


ゆけゆけたんぽぽ丸
それゆけたんぽぽ丸

photo:07

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います