20170131112103 20170131112102 20170131112104

武蔵小金井で五島列島の息吹を感じる〜びぜん屋さんを取材しました♪

宝石赤「たんぽぽ丸プレゼンツ
〜ゆけゆけ小金井」 宝石赤

毎週日曜日17:30〜18:00放送

FM小金井制作



本日は・・・
武蔵小金井駅南口、徒歩3〜4分
五島うどん、びぜん屋 お邪魔しました 音譜


たんぽぽでございま〜す-未設定


ドキドキびぜん屋ドキドキ


ベル営業時間:11:30〜14:30・17:00〜20:00

ベル定休日:月曜日定休    ※祝日の場合は火曜日


ベル住所:東京都小金井市本町6-9-42  

  ※武蔵小金井駅から徒歩5分

ベル電話・ファックス:042-382-1833 ベルメール info@bizenn-ya.com
ベルURL
http://www.bizenn-ya.com 

ベル店長:備前格(びぜん いたる)氏


長崎県五島列島のおうどん
ツイッターで見て
お客様が来店
なさるほどの

武蔵小金井で話題のお店なんですニコニコ



あごだしを使った
風味豊おうどん
ぜひ、
皆さまの舌で味わって頂きたい アップアップ



そして
取材でのこぼれ話・・・ 音譜


取材後、店長さんから
お話しを伺いました ビックリマーク


なんでも、

現地のだし味を
武蔵小金井のお水で再現
する事にとても苦労したとか・・ キラキラ

水の味が違うと、
だしの味が全く違ってしまうんだそうです


!!
どんなお味か気になりますでしょラブラブ


LET'S GO 走る人



割り箸五島うどんびぜん屋さん割り箸




たんぽぽでございま〜す-未設定

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います