20170131112103 20170131112102 20170131112104

たんぽぽ丸日和〜ライブin MIHAMA&;ゆけゆけ小金井

まずは、
支配人様
お店の皆様
スタッフの皆様
共演者の皆様

たくさんの皆様の
おかげを持ちまして
無事に終了致しました

この場を借りて
御礼申し上げます
ありがとうございました


photo:05



7/17(日)
MIHAMA ニューポートリゾート内
にあります
「湯けむり横丁」様にお邪魔をし
"にぎにぎしく"お届け
した次第でーすドキドキ

photo:01


実は
当日、同じ敷地内の
野外ステージでライブする方
もいらっしゃり
喜び倍増だったんです音譜音譜

photo:02


↑外のステージ

ただ…
湯けむり横丁出演と
ダブルになっていた方もおり
急きょ飛行機
たんぽぽ丸
前後のMCと締めの挨拶まで
勤めさせて頂く事にUFOUFO
嬉しいじゃありませんか!!!!

photo:03


photo:04


という訳でアップアップ
初出演&爆笑!夫婦歌謡漫談!
少々のプレッシャーの中あせる
ぶっちぎった訳なんですニコニコ

さとちゃんが
珍しく"ステージドリンクはいらねえ"
とカッコつけていたんで叫び

たんぽぽマジッククラッカー

リハーサルとは
全く違う曲&MCで
楽しくチャンチキチャンチキ打ち上げ花火打ち上げ花火
お届け致しました〜柔道

その少しあと
ベルFM小金井制作ベル
たんぽぽ丸プレゼンツ
〜ゆけゆけ小金井
が放送されました口紅


今回の
元気印!小金井情報!
は今までの放送から

宝石赤白虎さん
宝石赤風風ラーメンさん
の取材模様をお届けカメラ

モチロンサーチ
スタジオライブと
さとちゃんのオススメの1曲も
お送りした
盛りだくさんの30分ロケット


ただし、
たんぽぽ丸は
プロデューサー&Kディレクター
に甘え
湯けむり横丁の
お湯に浸かっておりましたロボット


次回も伺いたいぞ!
気分を新たに帰宅致しました手裏剣


さぁ!次回は
何と明日べーっだ!
FM小金井1記念祭で
番組紹介&チョイトにぎにぎしく
お届け!

参加費1000円
18:30〜始まりますクラッカー
場所イベントスペースSOLID
JR武蔵野小金井駅南口、徒歩5分


たんぽぽ丸だと
和服
曜日パーソナリティだと
バーティーなんでチャイナドレス

どーしようか思案中合格


以上
三十路の夏も絶好調な
たんぽぽでした〜キスマーク

photo:06

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います